Hyun Bin


Powered by Typepad
フォトアルバム

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • Flickr: Photos from Ryokon
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos from Ryokon. Make your own badge here.

« 『てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~』 | メイン | ことしのGW »

2010-04-27

コメント

みほ

あっという間だね。

うちのは保育園の連絡帳に
ボールペンで落書きしてくれたよ。
なので、早速使う気がうせた・・・(笑)

身長何センチなんだろう。
体重は11キロになったよ。
しかし、また風邪引いて何にも食べてないからやせちゃったかなぁ・・・。

得意技は、パンジーをむしっては
どぶの網のところから投げ捨てて
覗き込んでキレェということ。

電車の車掌さんに手を振ること。
ショベルカーとクレーンと
ダンプカーを見るだけで
大騒ぎ!

おかぁさんと一緒の
「それじゃぁ、まったねぇ~」
にあわせて両手を振る。

テレビの中の拍手を聞くと
一緒にすごいネェ!といった風に
拍手をする。盛り上げ屋。

自分でティッシュを一枚引き抜いて
鼻をかむよ。

色々なことがどんどん出来るね。

この間はベランダに締め出されそうになったよ。内側でニッコリわらって鍵をしようとしていたよ。

こわい~。
舐めてたら締め出される!

きをつけなはれや~。

ryoko@tiare

レベル高いねぇー
鼻かむってすごい

どぶに捨てたパンジーにキレェってwww
子どもは残酷だねー

そういえばうちもお花がすきだわ
実家の庭でむしってはずーっと持ったままでいたりするよ

あと連絡ノートに落書き・・・
うちもされたよ

兜を飾ったら興味深々でそのうちかぶっちゃうんじゃないかって感じだよ

きょうはこいのぼり集会で本園にいってるらしいよー

pe

こんばんわ~。お久しぶりです。

うちの子は、音楽に合わせて踊るようになりましたよ~。
あと、うちもティッシュで鼻を拭くまねをする。(拭けてない…)

身長、体重はちょっと小さめの75cm、9kg。です。

今日のこいのぼり集会、楽しめたみたいでよかったよかった。

今度の遠足でもっともっとお話できるといいな~~。
(ちなみに、遠足って旦那様も参加されますか?)

みほ

今日は16時過ぎに呼び出しかかりました。
また熱です。
ははは。駆け込みで病院へいって7日分の薬を貰ってきました。
実家で3人がかりで無理矢理飲ませましたが、食事前にまた吐きました。
本当に具合が悪いみたいで
どうしたらいいのか・・・。
気管支炎かもと言われました~。

連絡帳に身長と体重書いてあった!
身長は77,5cm 体重は10,4kgだった。

ほとんど一緒だね~。
ここ一週間何にも食べてなかったら
また痩せちゃったよ・・・。

思い切り吐くときも
出されるのは乳と鼻水(痰)だよ。

いつになったら元気になるのかな~。

こいのぼり持って
ツッタカターツッタカターって
家の中で行進してたよ(笑)

こいのぼり、もう家に無いから
調度良かったよ~!

ryoko@tiare

peさん

軽くていいですね!
少しでも軽いほうが楽ですよ・・・

遠足には旦那も参加しますよ
せっかく来るならカメラマンに徹してもらおうと思います(^.^)

水族館は私も好きだしそろそろ連れってみたかったので楽しみです

遠慮なくどんどん話かけてくださいね!!!

あ!今日Sくんのお洋服がうちの荷物にまぎれてました(^_^)!

洗っておきますねー


みほちゃん

やっぱり最初の2ヶ月くらいは子供も相当疲れるだろうし抵抗力が落ちてるんだろうね
だから治りにくいのかもね・・・
うちも2週間くらいは母乳以外ほとんどうけつけなかったよ
ママの気分も晴れないよね・・・

元気になったら遊ぼう

こいのぼりけっこう立派だよね
うちも持ってなかったからこれで十分だわ

ツッタカター(いい表現!)が見たかったよ
想像すると可笑しい

pe

え?そうなんですか??
すみません…お願いします。
(そういえば、残りの枚数が予想より1枚少なかったです^^;)

うちも遠足、3人参加なんでよかったです。よろしくお願いします。

みほさん

はじめまして、おそらく同じ保育園に通ってます。
よろしくお願いします。

お子さん、早くよくなるといいですね。具合悪いと見てても可哀想だし、いつも以上に甘えてくるから家事もできないですよね・・・。

早くよくなってGW後半は楽しめるといいですね。

まこママ

こんにちは。

旦那さんにブログのことを聞きました。まこママです。(たどりつくのが遅くてすみません!)

うちの子は73cm、9.4kgでした。ご飯を一杯食べるので、ぶくぶく太りどんどん不細工になっていくのが最近の悩みです。不細工な理由の一つの髪は十分に長くなったので、そろそろ切ろうと思っています。

みほさん、
大丈夫??Mくんは不死身のイメージがあったのに環境が変わるとストレスなんだね。。。
そういえば、園だよりの写真の中にMくんとうちのまこが一緒に食事している写真があったね♪

peさん、
うちも遠足は3人で行きますよ。
よろしくお願いいたします。

ryoko@tiare

まこママさん

そうそう園だよりに載ってた2ショットうらやましかった!

うちはそんなに食べないのにどっしりしてるのはなぜかねw

peさん、みほさん、まこママさん

遠足たのしもうね!
おわったら一緒に帰れるかな?

この記事へのコメントは終了しました。