Hyun Bin


Powered by Typepad
フォトアルバム

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • Flickr: Photos from Ryokon
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos from Ryokon. Make your own badge here.

« 1才3ヶ月 | メイン | おやこ遠足 葛西臨海水族館 »

2010-05-08

コメント

ねーねー

ネモフィラ畑、今朝の「特ダネ!」で天達が紹介していました。

導入当初は白い花で開花してしまい、今年のように「一面真っ青」
のようにはならなかったそうです。

その画面を見て、行ってみたいと思っていたところでした。

来年あたり行ってみようかしら・・・?

みほ

つくばの駅前の調度いい公園とやらは私の会社の営業所の目の前だよ~。天気の日には窓を開けているので遊んでいる子供達の声が聞こえてくるよ。遠くにロケットが見える公園だよね?

まこママ

GW楽しんだようだね~。

うちの息子もビーチが気に入ったようで、波に興味を持ち、波をつかもうと必死になってたよ(笑)。

鹿島って行ったことないんだけど、海きれい?お薦め?

pe

写真いっぱいですね~。

海デビュー!!すごいですね。うちは未だ海に言ったことないんです。砂浜とか、きっと喜ぶんだろうな~。

鹿島ってどれくらいかかりますか??

ryoko@tiare

ねーねー

そうなんですかー
けっこうな広さなので白もきれいだったかもしれない!
私は駅でたまたまポスターをみかけたんですよ

公園ではネモフィラにちなんで水色のソフトクリームなんかも売ってましたwww
ちょっとおいしくなさそうなので買いませんでしたw

みほさん

まさにその公園だよ!
そうかーあのあたりなのね
改札でたところにスタバはあるし駅から近いしいいところだね

まこママさん&Peさん

鹿島は沖縄のようにブルーではないけど水はきれい
ただ水温は少し冷たいよん
でも見てると子供たちはお構いなしに遊んでるねぇ

近場の海としては湘南へいくより千葉・茨城の海は比較的すいててお勧めではないかと思うよ!

公園の砂場よりきれいだしw

車で2時間くらいはかかるから日帰りドライブですねー

この記事へのコメントは終了しました。