Hyun Bin


Powered by Typepad
フォトアルバム

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • Flickr: Photos from Ryokon
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos from Ryokon. Make your own badge here.

« 新参者! | メイン | 1才3ヶ月 »

2010-04-23

コメント

みほ

体調が気になります。
早くよくなってGWは
沢山遊べますように。。。

沖縄の人の話だよね。
モデルになった人
テレビで見たことがある気がする。

沖縄の人はとっても情に厚く
そして、なんくるないさーが
合言葉のような所。
ほっこり心温まるような言葉を
かけてくれる人が多い
素敵なところ。

暫く行ってないなぁ。
行きたいなぁ。

この映画、ちょっと見てみたい。
私もそう思っていました~。

motherの松雪泰子と
この映画の松雪泰子

確かにキニナル!

エツコ

東京はまだまだ寒いし(実は今週ちょこっと帰っていました)、暖かくして、美味しい物食べて、ゆっくり休んでねっ。

この映画私もかなり気になっているぅぅぅ。
密かに岡村好きだし(笑)、何より沖縄が舞台だからねぇ。

感想是非是非聞かせてねん。

ねーねー

てぃだかんかん、明日観に行く予定です。
(感想、なるべく早くアップしておきますねー)

数年前、阿嘉島でサンゴの移植を、阿嘉島臨海研究所の人と一緒にしました。

阿嘉島に行く度に、自分が移植したサンゴの成長をチェックしていますが、我が子のようにカワイイです♪去年は、その子たちが産卵しました。命ってすごいと思いました。

4/28~5/8で阿嘉島に行くので、myサンゴに会って来ま~す!

ねーねー

観てきました、てぃだかんかん!

笑いあり、涙あり、えーーーありの2時間。阿嘉島上陸前のウォーミングアップになりました。水中から水面の太陽を見上げる景色を見たり、水中での呼吸や泡の音を聞くと、慶良間の海の中に帰りたくなります。

ブログに感想をアップしたの、お時間ある時に読んでくださいマセ。

ryoko@tiare

*みほちゃん

なんくるないさーってほんと癒しの言葉だよね
あのイントネーションで言われたい!!
沖縄は常連だったんだもんね
子連れで行ったらたのしそう

mother観てたんだね!
松雪さんの効果なのか映画のようなドラマだと思わない?
今後も期待してるドラマだわ


*エッちゃん

おかえりー
そしてもう帰っちゃったのかな

やっぱりダイバーには気になる映画だよねー

ダーリンは外国人もおもしろそうだよー

ところで上海はいま万博ですっごく盛り上がってるんだろうね
どんな感じなのか今度聞かせてね


*ねーねー

ブログみましたー
ありがとうございます!!!

myサンゴうらやましいなぁ
産卵したんですね!!
すばらしいことですよね

そしてこのタイミングで沖縄にいけるってすーんごくうらやましい

気をつけていってきてくださいね
GWあけのブログが楽しみですよー

この記事へのコメントは終了しました。