Hyun Bin


Powered by Typepad
フォトアルバム

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • Flickr: Photos from Ryokon
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos from Ryokon. Make your own badge here.

« 1才1ヶ月を迎えた | メイン | 簡便してよ・・・ »

2010-03-10

コメント

みほ

結果が問題なくて何よりだよ。
元気になる前の抗体作りだと思おう。そういう風に思わないと、やってられないよ。
百樹も夜中は咳き込んで酷いよ。
最近は気管拡張剤も聞かないよ。咳き込んだ顔を見ると涙が出てたりしてかわいそうだな~っと思うけどどうにもしてあげられない。
こういうときこそ、私はその風邪を貰うわけには行かないからオンブできるだけの体力を温存し続けようと思うよ。自分がへこたれたら終わりだからね。働いているから、とても辛いだろうけどコレも一時。
きっと、元気になる日がくるよ。
春~夏になる頃にはきっと体調も整ってくるよ。っと思いたい。

我が家のハナタレも早く治ればいいのに・・・。早く会わせて遊びたいね。保育園は一緒になれそうだから4月からはずっと一緒なんだけどね。会いたいのは私達だったりして。(笑)
お互いがんばろ!

ryoko@tiare

保育園よかったよかった!
あぁうれしい!
入園したらすぐにあったかくなってくるんだろうね
一緒にお散歩のバギーにのってる写真なんかもみられるようになるんだわ
なんか信じられない!!

ほんとに私たちが体調くずさないように体力つけとかないとねぇ。。。
元気でも看病はかなり疲れるしねぇ

ほんと眠くて・・・
通勤中にひと駅でも座れたらパタっとねてしまうよ

みほ

抗生物質っておなかがゆるくなるよ。私はおなかの壊しっぷりに辟易して自分のベット用の防水シートを購入してガッツリカバーしたよ!
今朝も何気なくいい感じで暴発してたよ。おっと尾篭な話でごめんよ。

ryoko@tiare

そうだそうだ。
おなかゆるくなるから整腸剤も入れときましたって言われたよー

ねーねー

ryokoちゃん、お仕事との調整は大丈夫でしたか?
ママがお仕事復帰したことへの、自然現象なのかも?(一緒にいたーーーい!)

少し落ち着いて、何よりです。

ママも体を壊さないでね。

ryoko@tiare

ねーねー

ありがとう!
ほんとに さみしさから来る現象かなぁと思えてきますよね

お互いにとって試練です・・・
がんばります!!!


この記事へのコメントは終了しました。