Hyun Bin


Powered by Typepad
フォトアルバム

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • Flickr: Photos from Ryokon
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos from Ryokon. Make your own badge here.

« サクラスイーツ | メイン | 月刊ダイバー »

2010-03-31

コメント

pe

はじめまして。突然失礼します。

インファンツクラスとの言葉に
つらられて拝見しました。

内容を拝見させていただいてびっくり。我が家とまったく同じです。

息子も、12月開園の保育園(エンジェルクラスから明日、インファンツに進級します。)です。

熱ばかり出していて、心配だったんですが・・・みんなおんなじなんですね。

お互いマイペースで頑張っていきましょう。

ryoko@tiare

はじめまして!

それは偶然すぎるほど!
ひょっとして同じところなのかな

ちなみにうちは駅からすぐの保育園ですょ

がんばりましょうねー

pe

おぉ!!うちもです。

やっぱり、
同じ保育園でしょうか??

誕生日も1,2ヶ月違いですし…これからもよろしくお願いします~。

ryoko@tiare

あら!?ほんとに!!

今日からはじまった幼児食は
ひょっとして進級お祝いメニューでしたか?
お赤飯、かじきまぐろのステーキ・・・
おやつはプリンアラモード

だったら絶対同じですよー


pe

あ、同じです。
うちは、先月から幼児食ですが
確かにお赤飯に、カジキマグロ…です。

保育園同じですね!!(爆)

ryoko@tiare

やっぱりそうだったんですね(^.^)
よろしくおねがいしますね!

先月から幼児食?!
もしかして?!Mくんのママ?!

うちのタイムカードにはキイロのマトリョーシカのクリップがついてます!


pe

12月生まれのSの方です。
1歳3ヶ月でようやく幼児食でした。

ちなみにうちのタイムカードは金色クリップです。

1月生まれってことは
SHOくんのママさんですよね?

来週…入園式であえるといいな~

ryoko@tiare

Sくんのママだったんですね!
今日タイムカードのクリップでわかりましたよ!
保育参観もいらしてましたよね

Sくんはけっこう早くから歩けてましたよね!?
クリスマス会のときに私のところにおもちゃを持ってきてくれてかわいいなーと家族で話してたんです。
それからも、送り迎えのときにニッコニコで近づいてきてくれたりしてます!

入園式は天気もよさそうだしよかったですね

あらためてよろしくおねがいしますねー

この記事へのコメントは終了しました。