Hyun Bin


Powered by Typepad
フォトアルバム

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • Flickr: Photos from Ryokon
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos from Ryokon. Make your own badge here.

« ジュリー&ジュリア | メイン | 今度は愛妻家 »

2010-01-21

コメント

ねーねー

おー、このドラマ観ていましたかー。
私は観ようかどうしようかと考え、パスしちゃいました・・・。

韓流ドラマのファンになったのは2004年の冬ソナ。
その後、ユンソクホ監督の四季シリーズの「秋」と「夏」はWOWOWで観ました。

「秋」は最終話と音楽(禁じられた遊び)で号泣、
「夏」は森の中(?)の緑や黄色いバラなどの色使いにため息。

ソン・スンホンは、兵役義務違反でイメージダウンしちゃいましたけど、
みごとに復活。「悲しき恋歌」も、PVには出ていたのに本編には出られず、
ヨン・ジョンフンが代役、そのせいで、PVはクォン・サンウとソン・スンホン
の貴重な映像(レアもの?)になりましたね。

「春」はNHK BS11で観ましたが、いまいち入り込めずにドロップアウト。

私のご贔屓は、最近スキャンダル続きのイ・ビョンホン。
他の俳優さんよりは近い方だけど年下です。
年上なら佐藤浩市やジョージクルーニーでしょうか・・・。

ryoko@tiare

そうなんです
まさにファン真っ最中のころ兵役でいなくなってしまったソンスンホン
春はわたしもだめでした。。。
だからもう韓流ドラマは飽きたとおもっていたのだけどキムサムスンは気に入りました!

かっこいいなーと思うとだいたい年下・・・
だからなんだって感じですけどwww

佐藤浩一はいいですねぇ
ザ マジックアワーのときなんかほんと可笑しかったなぁ

みほ

出合った瞬間から実は語りたかった一品です。
一年待ちました。(笑)
まさかフジテレビで今頃放送されるとは!
そしてハマッてくれて嬉し~い。
暗い過去も払拭するほど元気に主人公達が軽快に立ち回るその姿は元気が出ます。

もともとドラマをあんまり見ない私だからハマったのかと思っていたけれど
ミンナに好評なのを見るだけでも
製作側でもないのに嬉しい限り。ふふ。

SATOKO

お久しぶりです☆今日rieoさんからちらりとお噂聞きましたよ☆私のお薦めは『ありがとうござます』です。
ここで泣かせるかーーー!って感じ
機会があれば是非に♥

ryoko@tiare

みほちゃん

ほんと楽しませてもらったよー
ひさしぶりにドラマ見てときめいた
王子様みたいな人に好かれたいねぇwww

SATOKOさん

ご無沙汰してます!!!
ねこちゃん元気ですか?
rieoさんったらどんな噂かしらw
ありがとうございます
ってタイトル面白いですね
レンタルできるのかしら
ぜひ観たいです

この記事へのコメントは終了しました。