Hyun Bin


Powered by Typepad
フォトアルバム

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • Flickr: Photos from Ryokon
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos from Ryokon. Make your own badge here.

« 最近のお気に入り | メイン | 舞台「フラガール」 »

2008-04-17

コメント

マル

我が家の現在の話題も昨年のGWの思い出話だよ~despair
もう一年。早いなぁ。
楽しかったなぁ。

ryoko@tiare

楽しかったよね。。。
この時期、恐らくメンバー全員が同じ心境だろうねw

あっという間よねー1年って。

miorancio

お久しぶりー!
GW1回くらいは一緒に海に行きたいなー。
ボード中積みしてたでしょ、キャリア買わなきゃ家族全員乗れなくって。。。
GW後に、阿嘉島行くんだけど、一緒にいかないかしらん!?

sango

はい。同じ心境です…。w
私のGWはないなぁーきっと。
だけど、フラなしの生活は考えられないって
気持ちわかってきました!
5年ってすごいよね。やっぱり先輩で長く踊ってる方がいるんだけど
なんかryoちゃんに雰囲気似てる感じで、
いっつもウットリして見とれちゃうのー。

ryoko@tiare

*miorancioちゃん

そっか中積してたよねー
ハイエースなら家族も板ものるぞー

阿嘉島ってダイバーじゃなくてもウェルカムかしら?
日程きまったらおしえて!

*sangoちゃん

やっぱりw

まぁ去年はすごぃ贅沢をしたから自粛しないとねっw

フラお互いがんばろうね
わたしもウットリされるような踊りができるようにがんばりたいわー

つーか、あったかくなってきたし遊びにいくよー

miorancio

ダイバーじゃなくってもwelcomeよん♪
もう日程決まってるから詳しくはメールするー!

モリモ

昨日、sango夫婦とプールで会ったよ!
GW前の偶然だったから、テンション上がったよ!

去年のGW・・・来年、再来年あたり再現しようよ!
俺は、来週日曜から御蔵に行ってきます。ryoちゃんがフラなしには・・・と同じで、どうもイルカに会わないと、落ち着かないみたいです。
阿嘉島いいよ!ダイビング関係なく。GW後半に阿嘉島じゃないけど、慶良間の無人島に行ってきます。ファミリーで近場でもいいからどっか行きたいね~!

エツコ

去年の今頃&GWの事を思い出すとちょっと淋しくもなるが、やっぱり楽しかったなーってニヤニヤしちゃう(笑)

またいつかみんなで行こうねー。
あと良ちゃん&原田っちのダイビングデビューも楽しみにしております♪

ryoko@tiare

モリモ&えっちゃん!

プールいきたいんだよー
近々いくからモリモもきてね
えっちゃんは10月から休まずきてねw

来週から御蔵!さすが早いねー
また御蔵レポートよろしくね!
早くいきたいなぁうちも。。。

バハマの再現はもちろんしようよ!
みんなでかたい約束したじゃん!

それまでのつなぎでどっか行くのは大賛成です

ダイビングもwそろそろやらないとまずいかなwww


この記事へのコメントは終了しました。