Hyun Bin


Powered by Typepad
フォトアルバム

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • Flickr: Photos from Ryokon
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos from Ryokon. Make your own badge here.

« 金沢文庫芸術祭 | メイン | 御蔵島のおみやげ »

2007-10-08

コメント

sango

本当に大変だったんだねぇ。
でも、わくわくモードで
こんな旅もみんなが一緒だと絶対楽しいよね!!
来年は絶対一緒に行くぞぉーーーっ!!!!
そしてゆったりまったりモードの島で
きれいな夕日をみたいなぁ~☆

ryoko@tiare

sangoちゃん
一緒にいこーねーーーーー
今御蔵島の経験を振り返ってみて
御蔵のイルカはこの夏いろんな経験をさせてくれたなぁと思う

自然はその都度まったく違うコンディションで絶対こうなるって決められないけど どんな状況でもイルカたちは必ず一度はハッピーをくれたよ

来年の楽しみというか目標がまたできたね!

エツコ

早速のUPさすがです!!
本当に今となっては笑い事だけど、一時期はどうなる事かと思ったよね~~。
スプレーレインボーも凄い綺麗に撮れている!!
また来年も一緒に行こうね&色々とありがとう。

p/s 何気に写っている「よみがえれ三宅島」Tシャツ、結構笑えた

morimo

ホント流石Ryoちゃん、UPが速い!
天晴れっす!

今回の旅は、まさに
『THE御蔵』
だったね~。

でも、これも貴重な体験しかも結構楽しかったし。。。
御蔵の夕日はいつ見ても芸術だね。
三宅の写真も綺麗じゃ!

後悔するは、あのTシャツ。

来年は絶対に一緒に行こうぜ!
Yosiaki&Ryokoが一緒のボートが良かったなぁって言ってくれたときは、めっちゃ嬉しかったよん。

来年は絶対、御蔵行こうぜ!
そ、そしてBahamaも!?

ryoko@tiare

エっちゃん
色々伝えたい事がありすぎて実はけっこうアップするのに時間かかったwww
三宅島Tシャツとのアングルいいでしょw
みんなで買えばよかったかな!(^^)!
ぜったい来年もいこうねぇ
というかいっぱい行きましょうねぇ


mirimo

『THE御蔵』
まさしくそうだねぇ
ウワサに聞いてた“接岸できない”事態をこんなに早く経験するとは!って感じだったよ

でもmorimoとおなじくわくわくしてたw
みんなと一緒のときに時間たっぷりあってのんびりできるってうれしいじゃ~ん

ボートは違ったけどそれ以外の時間は一緒だったからそれだけでも相当楽しかったよ!

でも来年は絶対同じボートだよ
みんなで水着で泳ごうねぇ!

サクサク

水面のも三宅のもスプレーレインボーがスゴカッタ!(三宅では頭痛で撮れずほんとに残念・・・。)
なかなか見れないよ~

みんなでいればアクシデントも楽のもしい?!
それだけワイルドってことさ。

また皆でエンジョイ!
*

ryoko@tiare

サクサクさん

こないだはありがとうございました!
お疲れとはおもってたけど頭いたかったんだ・・・
気づかずはしゃいでてすいません!

私にとってはアクシデント中もなんだか楽しかった
めったに行けないところに行って 思いがけずキレイな虹をみたり まったりタイムをすごせたり 最高だった!

大人になってもこういう気分になれるっていいですね!!!

またつれてってください!

サクサク

sunはしゃいでsmileはしゃいでてupもらうのがよろこびじゃけんさ
たのしんでくれなきゃdash

スプレーレインボーきれいだな~
命名したおいらが見たなかでは一番やfuji

今、沖縄でhs*style!やってて、皆にDVDを見せとるんだけど、皆この髪の長い人、泳ぎがきれい~notesってすんごく評判ええで~
*

ryoko@tiare

サクサクさんhappy01

それほんとにぃheart04sign02
スプレィレインボーshineは見てて飽きなかったなぁ
あとここにDolphinsが波乗りしてたらステキ

沖縄でhs*style~ いいなぁいいなぁいいなぁ
みんながそんな風に言ってくれてたのかぁ
うれしくて涙でそうshine
バハマのあの一瞬を撮ってくれたサクさんに心の底からマハロですlovely
もっとRelaxSwimがんばるよ!!!

この記事へのコメントは終了しました。