Hyun Bin


Powered by Typepad
フォトアルバム

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • Flickr: Photos from Ryokon
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos from Ryokon. Make your own badge here.

« B型 | メイン | Hawaii »

2011-07-14

コメント

ねーねー

南極料理人、見終わった後イセエビのフライが食べたくなりました。ホントのところ、イセエビを揚げておいしいのかしらね?

闇の・・・、は重いよね。事実なんだと思うともっと暗くなる。ゴミのように扱われたり、白人に買われたり、想像を絶する内容でした。江口洋介も壊れていたし。

ryoko@tiare

伊勢海老フライきになりますよね!
伊勢海老の調理法としてはタブーなきがしたけどwww
でも食べてみたーい!(^^)!
あれって1匹数万円だったらしいですよ!

闇の・・・も同じ感想です
メジャーな役者さんがメインであんなに過激な内容だとは思わなかった・・・
しかも最後にあんなことが発覚ですもんね・・・

pe

闇の…ちょっと気になったけど、すごく気分が沈みそうで、見てない。やっぱりそういう系なんですね。

ryoko@tiare

peさん
闇の・・・は観ないほうがいいとさえ思う作品だったよ
子供の臓器売買がテーマで辛くて・・・フィクションだって思えないくらいリアルだったから。

ねーねー

DVDたくさん観ていますねー。

十三人の刺客の松方弘樹の立ち回りは高齢でも筋金入り、感服です!
時代劇を観ると人と人の信頼関係を感じます。自分は会社の信頼関係が希薄なので羨ましい!

大奥は堀北真木希のオボコっぽいのは好感○でしたが「だんな」という呼び方には違和感が・・・。

ryoko@tiare

ねーねー

映画館で観られないのは残念ですけどね!
十三人の刺客はおもしろかったです!
私も松方さんの立ち回りがやっぱりすごい!って思いましたよーーーー
話せる人がいてうれしぃ!
謎は、死んだと思ってた伊勢谷友介が最後に不死身か?!って感じで出てきたことかな。


大奥は、ニノの江戸っ子口調も違和感ありましたよね・・・w
予告をみてたときは、柴崎コウの歩き方が品がなくて下手だなぁと思っていたんですけど、それが演技力で表現されたものだってわかって感動しました

この記事へのコメントは終了しました。