Hyun Bin


Powered by Typepad
フォトアルバム

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • Flickr: Photos from Ryokon
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos from Ryokon. Make your own badge here.

« むすこといっしょにごはんのしたく | メイン | お花見ランチ »

2011-04-10

コメント

まこママ

本当にビックりだよね。
クレヨンに名前を書きながら、お兄ちゃんになったんだな~と思ったよ。

うちは時間がなくって、適当に手に入るものでスプーン&フォークを買っちゃった。。。相変わらずの駄目母です。

昨日は保護者会で旦那さんにお会いし、椅子を持ってきていただいたりとお世話になりました。よろしくお伝えください。

pe

いつの間にか、一番上の(分園で)クラスですね。

お迎えに行ってもいつもいるお姉さんたちいなくなってちょっとさみしいけど・・・みんな成長したってことですよね。

一昨日、下着2枚来て帰って来ていて
「服が1枚もなかった」
って言われた。って義母に言われたんだけど…。
朝、薄手の服を持たせたばかりで???って思って聞いたら、
着替えも、自分でしまってるらしくて、うちの子は、1歳児クラス時代の自分の場所に入れていたらしいです。

逆にちゃんと自分の場所を理解して、自分で入れれるんだなぁっと感動しました。

ちなみにうちは「あんぱんぱん」です。

ryoko@tiare

まこママさんへ

保護者会出席できずごめんね
予定があったから旦那に行ってもらっちゃった

ダメ母じゃないよー
すごく忙しいのに用意するのは大変なことよ
私だってネットで買ったのよ。。。

手抜き手抜き(^.^)

お兄ちゃんになったよねぇ
とくにここは2才までしかいないから子供たちより上の年齢のこがいなくなっちゃうとすごくそう感じるよね
年長さんみたいだよねー


peさん

着替え自分でしまってるんだー知らなかった!!
それはすごい発見だし感動する!
こどもって実はすごーく頭いいんだなぁ

アンパンマンなのね!みてみたいなぁ。

まこママさんちはトーマスじゃないかなぁ?っと予想
なぜならうちのこがトーマスのセットをみて「Mちゃんの」っていたからw
ちがうかなぁ

この記事へのコメントは終了しました。