Hyun Bin


Powered by Typepad
フォトアルバム

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Flickr

  • Flickr: Photos from Ryokon
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos from Ryokon. Make your own badge here.

« 島バナナ | メイン | 1才8カ月を迎えて »

2010-09-25

コメント

ねーねー

私も先々週観ましたが複雑でした。でも妻夫木くん、いいですね。彼本来のカッコよさや好青年の面影を全て消しているので、清水祐一にしか見えなかったです。すごい役者の階段を上りはじめたのかな。以前、ビールのCMで年配者(チャーだっけ?)に色々聞いて、大人になっていく様を思い出しました。
初めてこの作品を観た外国人には深津絵里の方が高評価なのかもしれませんが、私は深津絵里より妻夫木聡に役者を感じました。岡田将生や満島ひかりも、現実にいそうなイヤな人間になっていて自然。ただ、誰一人として幸せな人が出てこないので、観た後は沈みました。「告白」みたいに。

ryokoちゃんには錦戸くんの【ちょんまげぷりん】をオススメしま~す。
あと海猿も!
私的には【海猿】>【踊る】でした。ryokoちゃんはどうかしら?

ryoko@tiare

わたしの感想もねーねーと同じ!
なぜ彼が賞とれなかったのかなぁ

ほんと祐一にしか見えなかった!
だから余計にこれは映画だよーっていう現実に戻れずいまだにかわいそうだなと考えてしまう私がいます

あとバスの運転手さんの一言がよかったですよね!

いまは原作も読み終わってしまってポカンとしてしまって
なにかぱっとする映画たみたいです

ちょんまげぷりんかな!

ねーねー

バスの運転手が樹木希林が降りるときにかけた一言、何だかホッとしました。樹木希林がバスに乗るときからマスコミを乗せないようにしてしてくれていたので期待していましたが、その期待に応えてくれ、嬉しくなったシーンでした。

殺人は悪いことだけど、悪人じゃなくて、悪人になってしまった人の話だよね。だから最後も悪人のフリをしたんだよね・・・。

ryoko@tiare

あのシーンは観る側にとっても救いのワンシーンでしたよね

最後は悪人のフリ

わたしもそう解釈してました
殺人はたしかに悪い・・・
でもそれを除けば そうさせた人間が悪人ですよね

ったく、純粋なひとをバカにしちゃいけないですよね

でも逆に、純粋に生きてきた人がバカを見るっていう現実もあるんですよねぇ
ってまた考えちゃいますねwww

この記事へのコメントは終了しました。